mac

マウンテンライオンを購入しました

何もないということは、いいことだと思います(‘∇’)

広告
mac

Magic Trackpadを買いました

macminiを購入した時からずっと気になっていたのですが、
ついに買ってしまいました、Magic Trackpad!

ノートPCじゃないのにトラックパッド?って感じると思いますが、触ってて楽しいので良いと思います^^Magic Mouseとかなり悩んだんですけどね…まだ慣れていないので違和感がありますが、すんなり馴染みそうです。


こんな感じで配置してます。

mac

さよなLion

使えないソフトなどがあるためLion用のバージョンアップがあるまでSnowLeopardに戻すことにします。Lionにする前にTimeMachineでバックアップを取っておけば短時間で元に戻せるらしいですが、バックアップを取ってなかったのでSnowLeopardを再インストールすることにしました(´・ω・`)